アウター
一目惚れで購入したのですが、お店で着ているとよく、それはどこにありますか?とよく聞かれます(^_^)/
木の葉では、2日間で全て完売してしまうほど大人気でした!
異素材だから丈長めですがスッキリ見えします!軽くて着やすく気に入っています(^人^)
なかなか半袖の羽織がなく、探されている方が多いです!
ゆったりしていますがウエストが絞れてスッキリ見えします!
3DロゴT
毎年大人気です!
シアー重ねのロゴTシャツで、肌触りよく軽くて着やすいです!
丈感はチュニック丈でお尻もカバーできるので細身パンツとの相性もいいです!
ハキヤセパンツ
ストレッチ+接触冷感+UVカットが嬉しいです!昨年の夏より、柔らかく履きやすいです!
160センチで38サイズ着用しました!
スキニーを履きたいときは36サイズで、ゆったりストレートにしたいときは38を着用します(^人^)
毎回、違うサイズ感ですが、いつもよりゆったりでお腹スッキリに見えたんで2色買いしました!